医療関係者の皆様へ

タイトル画像

当院では地域の医療機関から、以下の検査予約を受け付けています。
各検査の依頼書に必要事項を記入の上、土庫病院 地域医療連携課へFAXし、お電話下さい。
(受付:月曜から金曜9:00~16:00 電話:0745-53-5471(代) FAX:0745-53-5599(直))

予約が取れ次第、予約票(検査によっては同意書なども)を折り返しFAXさせていただきます。
ただし、担当者が席を外している場合など、すぐに対応できないこともございますので、ご了承下さい。

地域医療連携課のページは
こちらから

検査予約の流れ

紹介元医療機関にて
検査依頼書の必要事項、ご希望日などを記載し、当院地域医療連携課へFAXをお願いします。
予約受付 月~金 9:00~16:00 FAX番号 
0745-53-5599(直)
※MRIについては、依頼書と一緒に「問診票・同意書」もFAXして下さい。

※各項目 記載漏れにのないようにお願いします。

画像

当院にて 予約を取り、予約票と造影CTや胃カメラなどの場合は同意書なども含め、必要書類を紹介元へ折り返しFAXします。
※当院の受診が初めての患者様の場合は、カルテ登録から手配をするので、お時間をいただきます。

【注意】
PSG検査入院については、ベッド状況を見ての調整になりますので、予約返信には2~3日かかります。

画像

紹介元医療機関にて 届いた予約票等の書類を患者様にお渡しして、予約日時、検査の注意事項等を確認していただくようお願いします。

※検査当日は、お渡しした予約票、同意書などの書類の持参を忘れずにお願いします。
(同意書等が必要な検査は、書類の持参がなければ検査ができない場合もあります。)

  • 各種書類ダウンロード
ページ上部へ