退院の手続き

主治医の退院の許可がありましたら、退院当日に下記の手続きをお願いたします。

請求書は入院係がお届けしますので、退院会計は、1階4番「会計」窓口でお済ませ下さい。 
 
請求は退院日に間に合うようにいたしますが、諸事情により、退院後に追加請求をさせていただくこともありますので、その節はご了承ください。 
 
寝具、その他お貸ししました物品は、ご返却下さい。 
 
退院は午前10時が基本となります。ご協力をお願いします。

退院前にお支払いの概算が知りたい場合

お支払いでご不明な点がある場合、また、入院中に保険証、住所等の変更があった場合は1階5番「入退院受付」にご連絡、ご相談下さい。

生命保険等の書類依頼について

1階5番「入退院受付」にご提出下さい。

退院後、予定の外来診察を必ず受診して下さい。