新型コロナウイルスに伴うお知らせ

タイトル画像

面会禁止継続のお知らせ

当院の新型コロナウイルス感染対策にご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。
さて、当院の
202358日以降の新型コロナウイルス対策についてのお知らせです。
新型コロナウイルス5類に引き下げ後も、ご家族様の
面会禁止を継続させて頂きます。
土庫病院に入院されている患者様に安全に療養して頂き、現在の医療体制を継続するために、皆様のご理解ご協力よろしくお願いします。

直接面会は禁止させて頂いておりますが、リモートでの面会で対応させて頂きます。ご希望の方や詳細については入院病棟へお問い合わせください。

1.療養生活に必要な荷物をお持ち頂く場合

(平日(月~金)12時~14時にお持ちください)

療養生活に必要な荷物を上記の時間帯でお持ちの場合は各病棟ナースステーションでお預かりさせて頂き、病棟スタッフから入院患者様へお渡しさせて頂きます。また洗濯物の交換は病棟スタッフがお持ちし、家族様へお渡しさせて頂きます。

 上記の時間以外は土庫病院1階受付でお預かりします。

貴重品はお預かりできません。お預かりの荷物の中に入れて頂いて、紛失された場合は当院では責任を負いかねますのでご了承ください。
                              
食べ物はお預かりできません。お持ち頂いてもすぐに入院患者様へ荷物をお渡しできません。衛生面から禁止とさせていただきます。

2.外出、外泊について


コロナ禍において、外出・外泊は禁止とさせて頂きます。患者様、家族様には大変な不便をおかけしますが、ご理解・ご協力よろしくお願いします。

なお、外泊・外出を希望される場合は退院とさせて頂きます。

ページ上部へ