新型コロナウイルスに伴うお知らせ

タイトル画像

入院病棟立入禁止継続のお知らせ

当院の新型コロナウイルス感染対策にご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。
さて、当院の新型コロナウイルス対策についてのお知らせです。
全国的な新型コロナウイルス感染状況を鑑みて、ご家族様の
入院病棟立ち入り禁止(入退院時を含む)を継続させて頂きます。土庫病院に入院されている患者様に安全に療養して頂き、現在の医療体制を継続するために、皆様のご理解ご協力よろしくお願いします。

直接面会は禁止させて頂いておりますが、リモートでの面会に対応させて頂きます。ご希望の方や詳細については入院病棟へお問い合わせください。

1.療養生活に必要な荷物をお持ち頂く場合

(平日(月~金)13時~16時にお持ちください)

療養生活に必要な荷物をお持ちの場合はすべて1F受付でお預かりさせて頂き、病棟スタッフから入院患者様へお渡しさせて頂きます。また洗濯物の交換は病棟スタッフが1Fにお持ちし、家族様へお渡しさせて頂きます。
貴重品はお預かりできません。お預かりの荷物の中に入れて頂いて、紛失された場合は当院では責任を負いかねますのでご了承ください。                              
食べ物はお預かりできません。お持ち頂いてもすぐに入院患者様へ荷物をお渡しできません。衛生面から禁止とさせていただきます。

2.外出、外泊について

コロナ禍において、外出・外泊は禁止とさせて頂きます。患者様、家族様には大変な不便をおかけしますが、ご理解・ご協力よろしくお願いします。

なお、外泊・外出を希望される場合は退院とさせて頂きます。

ページ上部へ