新型コロナウイルスに関するお知らせ

タイトル画像

面会禁止徹底のお願い

当院の新型コロナウイルス感染対策へのご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。
当院では感染防止対策として入院患者様への面会は禁止にさせて頂いていますが、最近の全国的な新型コロナウイルス感染再拡大を受けて、
12月1日(火)より面会のルールを強化します。患者様・ご家族様にはご迷惑をお掛けしますが、安心して療養をして頂くための対策となりますのでご理解、ご協力をよろしくお願いします。
           
                           面会禁止PDF版ご案内は
こちらから

面会は、原則禁止となります。ただし、以下の場合は除きます。

入館が認められる場合

①医師が許可した場合(入退院時、検査・手術日・病状説明日等)
②患者さんの療養生活に必要な物をお持ちになる場合(入館は1名のみ)

以上の場合のみ許可します。それ以外の入館はお断りいたします

入館については下記の症状が2週間以内にない方に限ります
・かぜ症状(のどの痛み、鼻水、咳、痰)
・味覚・嗅覚が急にしなくなった
・発熱がある
・その他、体調不良がある
・新型コロナウイルス感染の心配がある(家族や職場で感染者が出たなど)

療養生活に必要な荷物をお持ちいただける時間

療養生活に必要な荷物をお持ちいただける時間は月・水・金(平日のみ)の13時から16時となります
上記以外で療養上必要な物をお持ち頂いた場合は1F受付にて預からせて頂きます
土日祝の来院は、スタッフが少ない為極力ご遠慮ください

入館が許可された場合の注意事項

土庫病院1階にて、検温、質問版チェック、マスク着用確認を行い、入館が許可された場合、入館申込書を記入して頂き入館シールを貼って頂いて、手指消毒の上病棟へ上がって頂きます。
院内に入られた後はマスクを決して外さないでください。
用事が済み次第、5分程度の退室にご協力ください。



2020年11月26日 社会医療法人健生会 土庫病院 院長 山西行造

ページ上部へ