診察予約の仕方

タイトル画像

診察予約の仕方

●消化器病センター(大腸肛門病センター・消化器内科)電話予約

電話 0745-21-2522(予約専用)
予約受付時間 月~金曜の平日、午前10時~午後4時の間にご予約下さい。診察希望日前日までに、電話にて診察の予約をおとり下さい。
予約受付方法 ①お手元に診察券をご用意ください。初めての方(初診で診察券のない方)は不要です。

②受付時間内に、電話をかけて交換手に「皮膚科の予約を取りたい」とお伝え下さい。

③受付担当者が電話に出ましたら、診察券番号・ご氏名をお伝えください。
初めての方は、ご氏名・電話番号・生年月日をお伝え下さい。

④ご希望の日時をお伝え下さい。

注意とお願い ○予約をされた時間の10分前にご来院いただき、中央受付で受付後、⑧番受付〔消化器病センター受付)の待合にてお待ちください。⑧番受付からお名前をお呼びいたします
 
○特に医師の指示がない場合は、診察ご希望日の1か月前より予約できます。

○予約時間は、診察開始時間とは異なりますのでご注意下さい。

○診察当日、手術等の都合により希望された医師が診察を担当できないこともありますのでご了承下さい。

○検査等を受けられた患者さまは、検査終了後必ず結果をお聞きになる日をご予約の上ご帰宅下さい。

○他病院より紹介状をお持ちの方は、予約時に申し出て下さい。また紹介状は受診当日にお持ち下さい。
 
○変更・キャンセル等は早めにご連絡下さい。

○予約をされていない場合も診察に入っていただけますが、予約の患者さまが優先となりますので待ち時間が長くなります。ご了下さい。

画像

ページ上部へ