医学生へ質問してみよう!
医学生としゃべり場

タイトル画像

医学生としゃべり場


 吉田病院で医学生と高校生の交流企画を開催し、7名が参加しました。

画像

 
 平和会 吉田病院のきずなルームにて毎年開催しています「医学生としゃべり場」が開催されました。今回参加者はなんと7名でした。医学生は奈良医大から2振りが参加してくれました!
 最初は緊張で硬かった表情もクイズをしたり病院や学生生活の紹介をしながらだんだんと解きほぐれて、医学生に聞きたい事も存分に聞いて貰いました。高校生の感想でも『すごく楽しかった。改めて医学部を目指すモチベーションが上がった』『病院実習や学校のことなどすごく参考になりました』と大盛況でした。

★医師・医学生ページはこちらから

  問い合わせ先  

    社会医療法人 健生会  0745-53-5471(代表) 医学生担当まで
  
    問合わせフォームからでもどうぞ。
こちらをクリック
    お問い合わせ内容の冒頭に大学名と学年を明記して下さい。   

ページ上部へ